応援団の練習

今日は、運動会の応援団の練習で休み時間が全部潰れましたww

小学校最後の思い出に、と立候補した応援団ですが、こんなに忙しかったなんて夢にも思っていませんでしたorz

はじめに、ポンポン作りから始まり、振り付けを1週間以内にマスターし、次の1週間から今日まで(これから本番まで休み時間はぶっ通しで練習)1回、はじめから通して練習、と、そこそこ売れている芸能人のような生活です!

そ・し・て!   この前、「鼻血が出そうなくらい忙しい」と書きましたが、本当に忙しすぎて出てしまいました+お腹痛い・・・。


うん、運動会の次の日、絶対筋肉痛か、風邪でダウンしますね・・・。

運動会の次の日を恐ろしく思っている私なのでした・・・。