運動会大成功ww!

更新できなくてすいませんorz

さて、先日記事で書かせていただいた、運動会、ぴんちょ→は赤組なんですけども、なんとなんと、優勝いたしました!
万歳三唱!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

騎馬戦も、練習では白組がずっと勝っていたのですが、本番は赤!
リレーも・・・、赤!

ということです♪          組体操では、全部成功しました!
なんとか、一番上から落ちずにすみました!(泣

やっぱり、練習を積み重ねていくたびに、あの、「ぐらぐら」がなくなりました☆


最後の見せ場(塔)の時に、一番上の男子が、何かニヤニヤしているのが気になりましたが・・・。


ぴんちょ→の乗ってる塔は、3メートルぐらいある一番大きな塔ですたorz




これは流石に怖かったな〜。    親も先輩の、上から丸見え!
ひゃ〜!!!!!!!!     鳥肌がたちました!

初めて練習した時は、泣きましたからね・・・。   死ぬかと思って。


何で組体操が6年生でするかやっとわかりました!